So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎F、GK川島のサンタが小児病棟で慰問

サッカー日本代表候補に選出された川崎フロンターレのゴールキーパー・川島永嗣選手(24)が12日、川崎市中原区の関東労災病院を訪問。
チームカラーに合わせた青いサンタ姿で、入院中の子供たちを励ました。
子供たちの「サンタさーん」の呼び声で登場。
直筆サイン入りカードやチームマスコットのぬいぐるみを直接手渡して「(体調が)良くなったら、ボールを止めている姿を見に来てください」と声を掛けた。
病院訪問は同チームの地域貢献の一環。
川島選手は「子供たちと触れ合って、笑顔に勇気をもらえた」と感想を話し、サッカー天皇杯に向け「タイトルはサンタから贈られるものではなく、自分たちでつかみ取りたい」と意欲を示した。
神奈川新聞カナロコ2007/12/1
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiidec0712131/入院中の子供にプレゼントを手渡す川島選手(関東労災病院
http://www.kanaloco.jp/images/uploads/p071213s01_thumb.jpg川崎フロンター�
http://www.frontale.co.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。